003755
ざま3だん ビーバーたい アルバム

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ]


7/12(日)2015/07/12(日曜)

いつもお世話になっている文化センターのサマ―アイランド(夏祭り)に参加しました。
今日も、昨日に続きとても暑い。
和太鼓の体験や、今年でなくなってしまう池を使った金魚すくい、模擬店、ゲームなどで半日楽しみました。
ボーイスカウトのポイントにも、みんな遊びに来てくれて大盛況でした。
お友達が増えるといいなあ。



7/11(土) ジャガイモ掘り2015/07/12(日曜)

今日は、先週雨で中止となったジャガイモ堀りをおこないました。
初めからの予定ではないので、自由参加で行いました。
台風の心配をしていましたが、今年一番の暑さとなり、汗をかきながら一生懸命みんな掘りました。
掘った後は、山のトンネル作りや、団委員さんが準備して頂いた、ポテトフライとじゃがバターをおいしく頂きました。
最後は、お土産のジャガイモをいっぱいもらって帰りました。
団委員のみなさん、いつもありがとうございます。



7/5(日) 七夕・・・。2015/07/05(日曜)

予定していたジャガイモ堀が雨で中止となったので、雨プロの室内工作を行いました。
七夕が近いので定番の七夕飾りを作ります。
いつもは竹笹に飾るのですが、折り紙で作ってみました。細かい織り方はお父さん、お母さんに手伝ってもらいました。
みんな上手に出来ました。。
七夕は晴れるといいなあ。。。



7月 プログラム2015/07/05(日曜)

ジャガイモ掘りは雨の為、7/11(土)に変更です。。
台風と重ならなければ良いですけどね。。

お気軽にどうぞ。



6/21(日) ズーラシア2015/07/05(日曜)

天候不良の為、活動中止でした。。。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -