003487
ざま3だん ビーバーたい アルバム

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ]


2/15 集合時間変更2015/02/08(日曜)

2/15の集合時間を変更します。

 
 9:00→8:30  です。

場所は同じです。

お間違えなく。。。


2/1(日) 豆まき(節分)2015/02/07(土曜)

少し早いですが、今日は節分を楽しむプログラムです。
節分と言えば、豆まき!豆まきと言えば、鬼!と、言う当たり前のつなぎで、
鬼のお面作りから、スタート。
自分の思うお面に色をつけたら、いろんな鬼ができました。
豆を入れるマスを作ったら、趣向を変えて、恵方巻きもどき?を作りました。
みんな、どんなお願いごとをしながら食べたかな?
最後は、作ったお面をかぶって、豆まき大会です。
思う存分に楽しみました。



2月 プログラム2015/01/25(日曜)

2月のプログラムです。
豆まきと、スケートをします。
宜しくお願いします。



1/25(日) 寒川ハイク 2015/01/25(日曜)

今日は恒例の寒川ハイクです。
海老名駅から、寒川神社まで車の少ない道を歩きます。途中休憩を取りながら、みんな無事にゴールの寒川神社へ到着。
寒川神社では、お母さんたちがハイタッチのお出迎え。参拝したら、河原まで歩いてお昼です。
凧上げをして、帰りは電車で海老名まで戻ってきました。
みんな最後までよく頑張りました。


2015/01/25(日曜)

追加画像



1/11(日) 新年式2015/01/11(日曜)

今年もよろしくお願いします。
今日は、団行事の新年式です。座間3団の今年を暗示しているような?気持のよい青空です。
新年のあいさつのあとは、おもちつき。ついたおもちと温かい豚汁をいただいてお腹は満腹です。
最後に、ボーイ&ベンチャースカウトが中心になってスカウト全員で簡単なゲームをやって楽しみました。
今日も、朝早くから準備をして頂いた育成会&団委員の皆様、ありがとうございました。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -