003338
ざま3だん ビーバーたい アルバム

[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ]


スカウト募集です。2014/11/24(月曜)

12/7(日)に東地区文化センターで入隊説明会を実施します。
ボーイスカウトって何?野外で友達と遊びたいなど、活動に興味がある方、ちょっと話を聞いてみたい方、
お気軽に話を聞きにきてください。
お待ちしています。



11/23(日) 室内工作、ビーバーの秋?2014/11/24(月曜)

今日の活動のテーマは”秋を感じる”です。
まず、公園を散歩しながら、気に入った落ち葉を拾って、それでパウチっこのしおりを作ります。
みんなお気に入りのしおりが出来ました。
次は、宝探しゲームです。ビーバーの宝物の1つと言えば、おやつです。手探りでおやつを探します。
最後は、3Dメガネを作って、3D写真の観賞会です。パソコンで3Dムービーも楽しみました。
木の葉シールをもらって、解散です。みんなでかわいい秋を楽しんだ1日でした。



11/8(土) ひばり小ふれあいまつり2014/11/08(土曜)

ひばり小ふれあいまつりのようす。



11/3(月) 地区ラリー2014/11/08(土曜)

県央地区ラリーに参加しました。
今回は総勢約1100人のスカウトが大和泉の森に集まり、ポイントラリーを楽しみました。


2014/11/08(土曜)

 


11/2(日) 座間市ふるさと祭り2014/11/08(土曜)

座間市のふるさと祭りに参加しました。
開会式に参加の後、それぞれおこづかいをもって、お祭りをたのしみました。
ざまりんともふれあって、楽しい半日を過ごしました。


2014/11/08(土曜)


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50 :Edit by Yamamoto -